気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

フジパンのスナックサンドチャプチェ風をレビュー!

投稿日:

[toc]

スナックサンドチャプチェ風を購入!

フジパンより発売『スナックサンド・チャプチェ風

商品説明・栄養成分

春雨と野菜を甘辛く味付け。期間限定商品。

1個当たり

カロリー90キロカロリー

タンパク質2・7グラム

脂質1・4グラム

炭水化物16・6グラム

食塩相当量0・68グラム

アレルゲン情報

卵・乳成分・小麦・ごま・大豆・豚肉

ちゃんと春雨も入っているようで一安心

1つ中身を確認するためにカット。

しっかり春雨も入っており一安心。

と言うのも、元祖ではあるものの、今や別メーカーのパンの方がクオリティが高い印象なのである。

ただ、それでも元祖という事応援もしたく、チャプチェ風という観点が面白いと思い購入を決めた。

さて、食べてみての感想はいうと、チャプチェ風という所は、しっかりクリアしている。

これまで、本の味は知らないものの、国内メーカーから出ているチャプチェの素で作ったものはいくつか試したことがある。

その程度ではあるという事を前提に言えば、十分に満足できる出来栄えであった。

やや残念という点では、スナックサンド全体に言えることでもあるのだが、中に入っている具材の量が少ないのだ。

それは今回の写真でもお分かりのように、子供ならいざ知らず、大人、それもおっさんが食べることを考えれば、物足りなさに直結する。

中に入っている具材のクオリティが良かっただけに、今後は胃袋の満足度も向上してほしいと願う。

ともかく、期間限定という事らしいので、また食べたいなと思うほど美味しかったことを最後に伝えておこう。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.