気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ニッポンハムコク旨みそバーグをレビュー!

投稿日:

[toc]

これは明らかに味が濃そうなおかずだ

完全にパッケージ買いをしてしまった今商品。

ハンバーグは子供の頃から大好きであり、メーカーもニッポンハムなら、そこはお得意分野であろうことから、かなり信頼と期待を寄せての購入である。

期待と信頼に対してしっかり応えてくれるのか?

解凍前ながらも、ご自慢のコク旨みそがたっぷりとかけられている事が伝わってくる。

個人的に、このコク旨みそが購入動機の大部分でもあるので、

えっ!?たったこれだけ?』

という、残念な事になっておらず一安心した。

見た目からも食欲をそそってくれる!

解凍したのがこちら。

解凍前には、一部、ちょっとムラを感じたものの、解凍してみると、見事なまでに、たっぷりのみそがハンバーグを覆っている。

まず、この見た目に私の食欲は大いに刺激されたことを報告しておく。

コク旨みそは、子供も大好きな甘さの強いみそだった!

まず、最初に言っておくと、コク旨みそは、甘味噌と評してもよいほどの、甘さに重点を置いたみそソースに仕上がっている。

それだけに、小さな子供も安心して、美味しく頂けるハンバーグとなっている。

まずいないだろうが、これ単品で食べると、その甘さがややクドさにも感じる所もあるが、ご飯のおかずとして食べると、丁度よい加減となり、とても進むのだ。

ハンバーグ部分の評価は?

他の冷凍ミニハンバーグと比べると、身の厚さが、やや薄さを感じなくもなかった。

ただ、そこをコク旨みそソースが、ボリュームを与えてくれ、物足りなさを感じることは無かった。

そして、メーカーがニッポンハムなので、ハンバーグ自体の出来もよく、おかずが一品足りない時や、お弁当のお肉担当などでも活躍してくれるだろう。

-冷凍食品, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.