気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ローソンベーカリーの黒いホイップサンドをレビュー!

投稿日:

[toc]

見た目のインパクトが凄かったので購入!

ローソンより新発売『黒いホイップサンド

その名の通り、真っ黒な棒状というインパクトに衝撃を受けた。

黒い生地には、チョコクリームにダブルのチョコホイップ。

どれだけチョコ尽くしなのかと言うほどの内容で、チョコに信仰心をもっているのかと思うほどである。

色々な意味でボリューム満点だった!

購入時から、その黒々としたボディだけに目を奪われがちだったが、袋から取り出してみると、改めてその長さにびっくり。

気になり測ってみると、何と、約28cmもあった!

その迫力に、これは心して食べなければと、勝手に訳の分からない覚悟をさせられていた。

しかし、若い時ならいざ知らず、もうオッサンなので、無理は禁物と、家族と半分こにして食べた(苦笑)

で、上の写真が半分にカットしたもので、その断面からもたっぷりのホイップクリームがサンドされている事が伝わるのではないだろうか。

それは、食べてみても同じで、ハーフにして食べても十分すぎるほどのボリュームだった。

そして、ただボリューム感を与えるだけでなく、素材を厳選し作られたチョコホイップが実に良い仕上がりとなっていた。

クドさを感じさせることがないホイップクリームのおかげで、最後まで負担なく美味しさを満喫することが出来た。

生地もふんわりとした食感が、食べやすさを手伝い、非常に満足感の高いサンドロールであった。

普段からチョコ系の菓子パンを好まれている方であれば、まず間違いなく美味しく頂けるはず。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.