気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

栄屋乳業ふんわりシュークリームをレビュー!

投稿日:

[toc]

安定ブランド栄屋乳業さんのシュークリームを購入!

柔らか生地に、北海道産練乳をブレンドしたクリームがたっぷり入ったシュークリ-ムです。

近所の激安を売りにしたスーパーで50円もしない価格で販売されていた。

 

子供の頃よりシュークリーム大好きなおじさんとしては、決して安い価格だけでは食指は動かない(手を伸ばそうとしていた右手をつねり上げることは多々あるが)

安物買いの銭失いと言う言葉もある通り、安さに目が眩み買って食べてみると、クリームがほとんど入っていないスカスカのシュークリームだったという事は珍しくない。

しかし!

今回のシュークリームは、リーズナブル価格ながらとても美味しいチルドスイーツを提供してくれている栄屋乳業さんである。

安いからではなく、美味しいことが間違いないから購入したのである。

(こんなに安く買えるなんてラッキーとは小躍りしたい気持ちにはなったが)

やはり栄屋ブランドに恥じないシュークリームだった!

サイズとしては、100円ほどで販売されているシュークリームより、やや小ぶりにした感じだろうか。

しかし、購入した価格を考えれば十分なサイズである。

そっと割ってみると、溢れんばかりのクリームが入っていた。

栄屋に限り、開けてガッカリなスカシュー(中身がスカスカのシュークリーム)なんてことは絶対にないのだ。

練乳クリームが絶品すぎる!

見てほしい、やわらかふんわり生地を突き破らんばかりの練乳クリームを!

もちろん、見掛け倒しと言うことは無い。

北海道産の練乳と言う原産地にこだわり作られたクリームの美味しさは絶品物。

申し訳ないが、近くの洋菓子屋さんでもこれほど美味しい練乳クリームはおまへん。

そして、クリームばかりに印象を持っていかれがちだが、それを優しく包むシュー生地も商品名通りに、とても柔らかく、ふんわり食感が楽しめた。

食べ終えてみて、改めて栄屋乳業さんのクオリティに感激を覚えた。

シュークリーム好きの方なら、絶対に食べて頂きたい。

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.