気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

かっぱえびせんえびのタルタルソース味をレビュー!

投稿日:

[toc]

かっぱえびせんとタルタルソースの相性が

えびにタルタルソースを掛けた料理は昔から大好きで、外食のみならず、スーパーの総菜コーナーなどで見かければ、思わず手が出てしまうほどである。

そんなえびとタルタルソースをこなよく愛するおっさんを誘惑するために開発されたのかと言う、かっぱえびせんをスルーなどできるはずもなし。

ネタにもなりそうだったので迷わず購入した。

まろやかで濃厚なタルタルソースにピクルスをイメージした酸味とマスタードの辛さを加える事で後味をさっぱりとさせ、食べ飽きない美味しさに仕上げました。

思った以上にタルタルソースの味が強い!

開封した瞬間から、少し酸味の効いた、そして食欲を刺激してくれるタルタルソースの香りがガツンと直撃。

食べてみると、さらなるガツンが待っていた。

驚くほど、かっぱえびせんからタルタルソースの風味が襲ってくるのだ。

勿論、従来のかっぱえびせんの味わいと主張もあるのだが、とにかくタルタルがそうした味の記憶を上書きしていくほどの強烈な後味となっている。

海老のタルタルソースが大好きなオッサンとしては、かなりどストライクのかっぱえびせんだった。

あくまで、かっぱえびせんの味をメインに楽しみたい人は、タルタルソースの味が強すぎると感じるかもしれない。

 

-お菓子, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.