気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

はたちからのみっくちゅじゅーちゅ練乳いちごさわーをレビュー!

投稿日:

[toc]

大好きなみっくちゅじゅーちゅにいちごさわーが登場!

サンガリアさんによる偉大な発明品といえる『みっくちゅじゅーちゅ

今回レビューするのは、じゅーちゅでも、はたちからのじゅーちゅ。要はお酒バージョンの方。

以前にも、はたちからのみっくちゅじゅーちゅを飲んだが、本家の味わいやのど越しを損なうことなく、お酒として楽しめる仕上がりであった。

当然、今回の練乳いちごさわーにも期待が高まるというものである。

練乳のやさしい甘さにいちごの甘酸っぱさが合わさったみっくちゅじゅーちゅさわーです。

はたちからのみっくちゅじゅーちゅ練乳いちごサワーを飲んだ感想!

お酒は強くないので家族とシェアして頂きました。

練乳入りという感じが、優しいピンクカラーにも出ている。

一口飲んだ瞬間から、みっくちゅじゅーちゅ独特の濃厚かつマイルドな仕上がりであることが伝わってきた。

いちごの甘酸っぱい風味と練乳によるまろやかさが上手くバランスをとり、いちごミルク味に近い味わい。

缶からコップに移して飲むと、お酒というよりジュースのようなの口あたりが、より増す気がする。

お酒があまり得意ではない私には飲みやすく、美味しいお酒である。

一方、本当にお酒が好きな人には、飲み口の軽さや、ジュースのような甘さが気になるかもしれない。

 

-購入レビュー, 飲み物

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.