気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

珈琲問屋オリジナルコーヒーウェハースをレビュー!

投稿日:

[toc]

子供でも食べやすいコーヒー味のウエハース!

コーヒーだけでなく、美味しいカステラも提供してくれている珈琲問屋さん。

その珈琲問屋さんが作ったというウエハースがあったので購入してみた。

コーヒー味という点も注目。コーヒーを取り扱うショップさんだけに、他の会社よりもこだわりを持って作られたのではと、食べる前より安心感を持ったことも事実。

お店による商品説明

ソフトでまろやかな口あたりのコーヒー味に仕上げました。クリームをうすくサンドし、カルシウム入りのヘルシータイプです

モーニングタイムのお供に頂いてみた!

ウエハースは個別包装され、食べやすいサイズとなっている。

たまに驚くような大きさのウエハースもあるが、こちらは子供やお年寄りも安心して食べられる。

中を見て頂きたいと思いアップでとった写真である。

思わずおっさんの指が移りこんで申し訳ない(苦笑)

珈琲問屋のコ-ヒーウエハースを食べた感想は?

まず、コーヒー味という点だが、こちらはかなりマイルドな仕上がりとなっている。

ほろ苦さや、コーヒーの風味もありながら、子供でも安心して食べられる程度の味わいとなっている。

ウエハース生地も、従来の物と遜色ない出来となっており、サクサクと優しい食感に仕上がっていた。

軽く朝を済ませたい人や、ちょっとした合間のエネルギー補給にもピッタリ。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

珈琲問屋 オリジナルコーヒーウェハース(10枚入)
価格:160円(税込、送料別) (2018/10/17時点)

 

楽天で購入

 

 

-お取り寄せ品, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.