気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

キリンビバレッジ アミノサプリCをレビュー!

投稿日:

[toc]

肝脂肪燃焼の効果があるオルニチンをたっぷり摂取できるドリンクを購入!

ビタミンC含有の飲料なら珍しくもないが、更にオルニチンが400ml入っているところに注目。

お酒はあまり飲まないのだが、以前の健康診断で、やや肝脂肪気味と言われてしまった(苦笑)

オルニチンは内臓に付いた脂肪の分解や燃焼を働きかけてくれる効果があるといわれ、手軽に飲めるドリンクで摂取できるのならと購入してみた。

アセロラ果汁とレモン果汁を使用した、甘酸っぱいおいしさの回復系アミノ酸オルニチンとビタミンCを気軽に摂取できる健康飲料。
回復系アミノ酸オルニチン400mg、ビタミンC1,000mg配合。低カロリー。
※オルニチンは体内で使われても自らがオルニチンに戻るので回復系アミノ酸と呼びます。

癖なく爽やかな飲みやすさ!

当初、アミノサプリという商品名から、健康や栄養を重点的にして、飲み物としては度外視という味なのではと思っていた。

しかし、いざ飲んでみると、癖のないスッキリとした味わいで、抱いていた不安は吹き飛んだ。

ビタミンC配合という事で、キツイ酸味は覚悟していたが、アセロラべ-スの風味で仕上げられており、驚くほどあっさりと飲める

この日は、いつもより喉が渇いたこともあり、1本を飲み切ることが出来た。

普通に美味しく、ビタミンCとオルニチンを摂取できるので、かなりおススメ。

これを飲むだけで肝脂肪を燃焼させることは難しいかもしれないが、運動や食事制限などを行いながら、サポートドリンクとしての活用は出来そうだ。

 

-購入レビュー, 飲み物

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.