気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ディープライス キムチ鍋つゆ(ストレートタイプ)をレビュー!

投稿日:

[toc]

98円のキムチ鍋つゆを購入してみた!

よくお世話になっている激安スーパーで売っていた、キムチ鍋のつゆ(ストレートタイプ)

なんとお値段、驚きの98円!!

普段から安いものが多く、最近ではちょっとマヒしていたが、流石にこれは、価格破壊にもほどがある(笑)

プライベート商品ではあるが、製造に携わっているのは、ニッショウフーズだし、これは買うしかないと2パック購入。

値段は気に入った、しかしお味はどうなのか?

取りあえず、1パックを使い鍋をする事に。

今は何かと野菜が高騰しているので、食べきりサイズや高騰の影響を言うけない野菜を中心でいくことにした。

ただ、それだけではボリューム不足なので、家で作った餃子と中華麺2玉を追加。

うん、これなら見た目的にもボリューミー。

さて、そのお味はというと?

あまりの安さに不信感を完全に拭うことは出来ずにいたのだが、実際に食べてみると、これまで食べてきたキムチ鍋のつゆと変わらないクオリティ。

特にコチュジャンが効いているのか、つゆを飲むと咽ることもあった(不味くてじゃないよ)

当初、薄いキムチ味だったらとどうしようと思っていたが、咽るほどのピリ辛加減に、にんにくの良い香りも相成り、中々に美味しい。

と言うか、この味で98円は、震えるほどすさまじい。

この時期、お鍋が美味しいのに、その中心食材が高騰するという現象が起こっている。

そんな中で、鍋つゆを安く購入できることで、浮いた予算を他の食材に回すこともできる(オッサンは安い食材で作ったが)

とにかく、これだけは伝えたい。

98円で売ってくれて有難う!!

-調味料, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.