気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ランチパック ピザソース&チーズをレビュー!

投稿日:

[toc]

ピザ風味のランチパックを購入!

中身にピザソースとチーズクリームという組み合わせ。

ピザなどに使われるチーズではなく、チーズケーキなどに使用されるチーズクリームを選んでいる点が面白い。

一体、どんな味わいになっているのかをレビューしたいと思う。

玉ねぎの食感があるピザソースとチーズクリームをサンドしました。

チーズクリームが面白い!

いつも恒例のハーフカットなのですが…

食パンだから、簡単に手で千切れるだろうとした結果、こんな大惨事になってしまいました(苦笑)

中身はちゃんと確認できるので、ご容赦ください。

さて、ハーフカットの事は忘れて頂き、食べた感想を。

まず、ピザソースに食感が残るぐらいの玉ねぎは、まさにピザ風味と言った感じで、日頃より家でピザトーストを楽しんでいるおっさんとしては馴染み深い味わいだった。

気になるチーズクリームは、思っていたほどのインパクトはなく、言われなければ普通のチーズと言う印象。

やはり、インパクトという点では、ピザソースがドンと主役になっているので、マイルドなクリームチーズが負けているかな。

結局、よくあるピザ風味と言ったところに落ち着いた感がある。

ただ、普通にピザパンが好きな人なら、おススメできる美味しさですよ。

 

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.