気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ランチパック炭火焼風ハンバーグをレビュー!

投稿日:

[toc]

いきなりステーキが監修したランチパックを購入!

今やメディアでも数多く取り上げられる、いきなりステーキさんがヤマザキのランチパックとコラボ。

商品化されたものはステーキではなくハンバーグというところはご愛嬌。

お肉の専門店が監修という事で、どんなランチパックになっているのかとも手楽しみである。

ブラックペッパーを効かせた炭火焼風のハンバーグとガーリックバター風味醤油ソースをソフトなパンでサンドしました。

いきなりステーキ監修のランチパックを評価!

当然かもしれないが、生地などは従来のものと同じである。

しかし、半分にカットしてみると、美味しそうなハンバーグが入っている。

ジュレのようなものが、ガーリックバター風味の醤油ソース。

さて、いきなりステーキが監修したというハンバーグはどんな風に仕上がっているのか実食!

…ふむ、まず普通には美味しい。

ハンバーグの素となるミンチの割合は分からないが、総菜パンに使われる中では、ジューシーだ。

ただ、いきなりステーキのブランドに期待したほどのものはなく、これまでもランチパックであったハンバーグと、区別できるほどのクオリティはなかった。

炭火焼風も全く感じなかったしね。

それでも、ソースはハンバーグのおいしさを引き出すために作られらたという説得力ある味で、単純にこのソースが欲しいと思うぐらい美味しかった。

まぁ、ハンバーグを扱った総菜パンとしては、クオリティは悪くなく、お腹を満たすボリュームもあるので、満足感はそれなりに得られたのでら良し。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.