気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ロッテ 果実のふんわりケーキアイスサンドをレビュー!

投稿日:

[toc]

3種の果実が入ったケーキアイスを購入!

ミルククリームがたっぷり入ったサンドケーキというだけで、めちゃめちゃ好みの上に、3種類の果実がプラス。

これはもう絶対に食べてみたいと思い、迷わず購入。

ふんわりと柔らかなケーキ生地に3種の果実が入っています。

ケーキ中(レーズン3%、ドライクランベリー2%、ドライブルーベリー1%)

3種の果実とケーキ生地の出来が素晴らしい!

まずは袋から取り出し、お皿に移し替えた。

アイスサンドと言えば、ビスケット生地が主流なのだが、このアイスの生地は、少し触っただけでも、しっとり加減が伝わる仕上がりとなっていた。

大好物のミルクアイスもこんなにたっぷりと入っている。

手で掴み、ワイルドに食べてもよいのだが、ここはお上品にスプーンで頂いてみた。

さてそのお味はというと、

驚くほどおいしい!

まず、3種の果実が贅沢なまでに入っており、それがしっかり食感と味わいを残している点が素晴らしい。

更に、その果実の酸味と甘いミルクアイスが合わさり、チーズケーキのような濃厚な味わいを作り出しているところも面白かった。

さらに、そうした果実やミルクアイスを包み込むケーキ生地のしっとり感は、これまでにないやさしい口当たりを提供してくれる。

全体的にはさっぱりとした味わいで、いろいろな意味で食べやすいアイスだった。

 

-アイスクリーム, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.