気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

神戸屋 マルゲリータをレビュー!

投稿日:

[toc]

マルゲリータをパンにしたものを購入!

ピザパン自体は特に珍しくもないし、気軽にピザ風味を楽しめる点からも、大好きな総菜パンの一つだ。

今回、購入したものは初めてという事もあり、どんな仕上がりなのか楽しみである。

もちふわっとした生地に、トマトソース、バジルとチーズ、ベーコンを合わせました。

マルゲリータ風のピザパンを評価!

商品特徴にあった、もちふわっとしたパン生地。

なんだろう、もちふわっとした部分に偽りはないのだが、生地全体が粉を吹いているような作りとなっている。

それにより手触りもそうなのだが、触った部分に付着し、手を拭くものが必須というのは、正直、食べにくさを感じた。

半分にカットした状態がこちら。

ここからは、トマトソースぐらいしか視認できない。

で、こちらが中身の全貌。

緑色のペーストは、オッサンも初めて見るので定かではないが、原材料と照らし合わせると、おそらくバジルソースなのかな?

食べたのに何故と思われるだろう。

というのも、トマトソース以外にインパクトが残る味わいが薄すぎたのだ。

具材として名前が挙がったベーコンも少なすぎるし、はっきりとわかるのはチーズぐらい。

とてもではないが、この仕上がりでマルゲリータを味わうのは難しい。

緑の物体も、見た目ほどの印象はなく、最後までトマトソースだけが口の中に残った感じだ。

これまで食べてきたピザパンの中でも、美味しくなかったという点では記憶に残るだろう。

 

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.