気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

アンディコ 苺のチーズケーキをレビュー!

投稿日:

[toc]

とちおとめの甘酸っぱさが味わえるチーズケーキ

アンディコは、お手ごろな価格で、美味しいカップスイーツを提供してくれるので、期待に胸膨らませて購入!

なめらかで口どけのよいチーズケーキに糖度が高く程よい酸味が特徴の『とちおとめ』の果汁・ピューレを使用した自家製の苺ソースを掛けました。苺の風味をお楽しみください。

苺の酸味と濃厚さがマッチ!

ふたを開けてみると、とちおとめの果汁などを使用して作られた苺ソースがカップ容器を満たしていた。

とちおとめも使っているし、少量で薄くチーズケーキの上に塗っているのかなと思いきや…

結構、たっぷり目の量の苺ソースが乗っている。

たっぷりの苺ソースの下には、これまた、ボリューム満点のチーズケーキが入っている。

チーズケーキは、プリンに近い食感をしており、口当たりが滑らかな仕上がりとなっており、通常の生地とはまた違った味わいが楽しめた。

口当たりの良さからは想像できない濃厚なチーズの味わいに、甘酸っぱい苺ソースの爽やかさが、クドくならないように調和。

それでも、カップスイーツとしてのボリュームは素晴らしく、コスパ面も優秀。

苺ソースのとちおとめ部分に過度な期待さえしなければ、満足感も高いカップスイーツとなるはず。

 

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.