気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

マルキン 北海道牛乳仕立てプチケーキをレビュー!

投稿日:

[toc]

北海道牛乳仕立てのお徳用プチケーキを購入!

今回は、以前にレビューした、マルキンより発売のチョコプチケーキと同じプチケーキシリーズ。

北海道牛乳仕立てということで、前回のチョコに比べて、マイルドな味わいに仕上がっているのだろうか。

北海道牛乳と卵を練りこみ、丹精込めて焼き上げました。

恒例のマルキンボリューム!

袋から取り出すと、チョコプチケーキの時と同じく、容器に収まりきらないプチケーキの数々。

見た目の美しさよりも、1個でも多くお客様にお届けしたいという、マルキンさんの優しい心遣いを感じる。

もう、上に乗っちゃってるからね。

この光景を見て楽しめるのも、マルキンさんならではである。

 

で、お味の方はというと、素材にこだわり仕上げられたのが伝わる、上質な味わいだった。

量的にはお徳用となっているが、生地一つとっても、ふんわりと仕上げられ、優しい食感。

甘さは控えめながらも、牛乳と卵によるシンプルな味わいが、何個でも食べてしまう美味しさを生んでいる。

プチケーキの詰め方とは裏腹に、かなり丁寧に作られているのが分かる。

このギャップが、マルキンさんの魅力と言える。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

マルキン15個ヨード卵光 プチケーキ 320円
価格:320円(税込、送料別) (2019/1/4時点)

楽天で購入

 

 

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.