気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

北海道乳業 北海道生クリームヨーグルトをレビュー!

投稿日:

[toc]

北海道乳業の北海道生クリームほど信頼できるものはない!

今回は、全幅の信頼を寄せる北海道乳業さんによる、北海道生クリームヨーグルトをレビュー。

北海道産の生乳と自社製の生クリームの絶妙なバランスにこだわり、濃厚且つなめらかな食感に仕上げました。
リッチな味わいながら、後味はすっきりと楽しめる、北海道乳業の強みを活かしたヨーグルトです。

濃厚かつすっきりとした生クリームヨーグルト!

一口食べてから、さすがは北海道乳業という出来だった。

生クリームの濃厚さが凝縮されたヨーグルトは、スプーンで人掬いした瞬間から、ズシリとした重さを感じさせた。

しかし、口に入れた瞬間には、優しく滑らかな口当たりで、口の中でゆっくりと、濃厚かつ贅沢な味わいが広がる。

それでいて、後味はすっきりとしているので、スプーンを止める事が出来ずにあっという間に完食してしまった。

こだわりぬいた素材と、その素材が持つ純粋な味わいを大事にした作りで、妙な甘ったるさもなく、あっさりと食べられる点も素晴らしかった。

 

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.