気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

日本ルナ グリークヨーグルトクレンマ (巨峰果汁ソース)をレビュー!

投稿日:

[toc]

巨峰の味わいが楽しめるソース付きヨーグルト!

先日、ここで、ハニーレモンソース付きのヨーグルトをレビューした。

今回は、同シリーズである、巨峰の果汁ソース付きのヨーグルトを購入してみた。

クリームチーズのような口当たりのヨーグルトに、香りの良い巨峰ソースが良く合います。食感・香り・味わいを是非ご堪能いただきたい1品です。

思っていたより巨峰が楽しめる!

ふたを開けてみると、グレープゼリーのようなソースが、容器一面に見られる。

この辺りは、ハニーレモンソースと同じ印象。

で、食べてみての感想はと言うと、

果汁によるソースが、思っていたより、巨峰の味わいを伝えてくれることに驚いた。

レモンに比べて酸味も薄いので、巨峰のほうが万人に受けやすい味に仕上がっているように思えた。

ヨーグルト部分は、レモンと同じで、チーズのような風味、食感となっている。

やや重さを感じるものの、ソースがさっぱりと仕上げられているので、口当たりは悪くない。

全体的に受ける味わいからは、子供より大人向きなヨーグルトという印象かな。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

グリークヨーグルト クレンマ 巨峰果汁ソース80g×8個
価格:1209円(税込、送料別) (2019/1/14時点)

楽天で購入

 

 

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.