気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

日本ルナ グリークヨーグルトクレンマ(ハニーレモンソース)をレビュー!

投稿日:

[toc]

ハニーレモンソースがたっぷり楽しめるヨーグルト!

ハニーと聞けば、真っ先に『ハニーフラッシュ』という言葉が浮かぶ世代のおっさん。

スーパーで見かけたときも、まずハニーに食いついていた。

毎朝、ヨーグルトは欠かさず食べているので、新商品は大歓迎。

本商品の目玉である、ハニーレモンソースが、どんな仕上がりになっているのかも期待。

口当たりの良いクリームチーズのようなクレンマに、ハニーレモンソースが登場。シチリアレモンの爽やかな香りとはちみつの甘さが、クレンマの美味しさを引き立てます。

ハニーレモンソースって結局…

ふたを開けてみると、美しいレモンカラーが目の前に広がる。

これが今回の主役である、ハニーレモンソースか。

見た目はとても美しいが、お味のほうは?

ふむ、とてもレモンの風味が強く、爽快感あるソースに仕上がっている。

ただ、新鮮味があるかと言われればそうではない。

ついつい、おしゃれな名前となっていることで、新しい印象を受けるが、昔よりおなじみの、はちみつレモンそっくりの味なのだ。

当然、不味いわけがない。

甘さは控えめで、ヨーグルト自体もチーズっぽい食感を残しており、全体的に大人向けのヨーグルトという印象。

レモンの効果もあり、口当たりがさっぱりとしているので、朝にピッタリな味わいである。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

グリークヨーグルト クレンマ ハニーレモンソース80g×8個
価格:1209円(税込、送料別) (2019/1/12時点)

楽天で購入

 

 

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.