気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ドンレミー バレンタインアソートケーキをレビュー!

投稿日:

[toc]

バレンタイン仕様のプチケーキ

リーズナブルな価格で、美味しい洋菓子を提供してくれるドンレミーの、バレンタイン用のプチケーキ(6個入り)がスーパーで売られていた。

ドンレミーのケーキは、これまで、いくつか購入したが、バレンタイン専用のケーキは初めて。ということで、自分で購入してみた。

プチケーキが6種類入っており、そのうちの2種類、チョコムースとチョコモンブランには、少量の洋酒が含まれているとの事。

その評価は?

ふたを開けて、オープン!

お~、流石はドンレミーと言うべきか、ケーキ屋さんのプチケーキと遜色ない仕上がりだ。

流石に1人で全部は食べられないので、家族と分けて頂きました。

やはり、ドンレミー。1個1個のクオリティが高く、洋菓子店にも負けない味だった。

特に気に入ったのだが、洋酒が少しだけ含まれたチョコムース。プルンとしたムースの柔らか食感が、堪らなく癖になる味わいだった。

他のプチケーキも、それぞれの特徴と味わいが高いレベルで仕上げられ、どれもハズレがはなかった。

プチサイズとなっているので、1度に様々なケーキを楽しめる点もよかった。

贅沢な味わいを、6種類楽しめ、しっかりバレンタインを意識したチョコ仕様も素晴らしかった。

 

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.