気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

フジパン スナックサンド(よこすか海軍カレー)をレビュー!

投稿日:

[toc]

よこすか海軍カレーがスナックサンドに登場!

フジパンのスナックサンドシリーズに、よこすか海軍カレーが登場。

サンド系で、カレーは珍しくないが、かの有名な、よこすか海軍カレーともなれば、是非、試してみたいと思い購入。

具材の旨みがとけこんだ味わいのあるカレーをサンド

スナックサンドのよこすか海軍カレーを食べた感想!

正直、スナックサンドは、いまや後発になる、ヤマザキのランチパックに大きく水をあけられた感が強い。

その為、携帯サンドを買うとなると、やはり圧倒的にランチパックが多いのだが、よこすか海軍カレーは、久しぶりにスナックサンドを手に取る気持ちにさせられた。

それだけに、ちょっと期待もしている。

中身はこんな感じ。

割と具材感はあるような気がするが、食べてみない事には分からない。

という事で、ここからは、食べてみての評価を述べていこう。

まず、パンの生地についてだが、これは従来のスナックサンドと変わらず、ただランチパックと比べると、ややパサパサ感が否めず、具材との一体感がいまいちと言う印象だった。

そして次は、中身のよこすか海軍カレーについて。

う~ん、美味しいけど、普通のカレーパンの中身とそれほど変わらず、よこすか海軍のブランドを味わうことが出来なかった。

後、写真ではそう見えないかもしれないが、入っているカレーフィリングの量が、ちょっと少なくボリューム不足の印象が強かった。

これはスナックサンドシリーズ全体に言える事だが、生地の出来もそうだが、中身に関しても、量が全体的に少ないのだ。

久しぶりという事もあり、期待してみたが、やはりランチパックの後塵を拝するだけの理由も見えたといわざるえない。

 

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.