気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ニッスイ おつまみ揚げ(野菜と桜えび)をレビュー!

投稿日:

[toc]

野菜と桜えびのおつまみ揚げをおかずとして購入!

スーパーの練り物コーナーで、これまで食べた事がないものを発見し購入。

おつまみ揚げという事で、お酒のあてに最適という事なのだろうが、おっさんがあまり、お酒が得意な方ではない。

という事で、お酒だけでなく、ご飯のお供として頂こうと思う。

桜えびの香ばしいこと!

黒を基調としたパックが、なにやら重箱を思わせ、ちょっと贅沢な演出を感じる。

さっそく、もりもり盛ったしろ白ご飯の上に乗せて頂いてみた。

さて、その感想はと言うと、正直、封を開けて確認した段階では、玉ねぎやニンジンなどの野菜は視認できるが、肝心の桜えびが見当たらず、これはもしや、外れかと不安がよぎった。

しかし、いざ食べてみると、驚くほど桜えびの濃厚な香りと味わいが口の中に広がる。

野菜のシャキシャキとした食感と甘味が優しい味わいを作り出し、そこに桜えびの濃厚さがプラスされ、しっかりとした味のおかずとして成立。

大きさもまばらながら、どれも一口サイズで食べやすく、おかげでご飯が進んだ。

桜えびの存在で、かなりパンチのきいた味わいとなっているので、確かに、お酒が飲める人なら、よいおつまみともなりそうだ。

-ご飯のお供, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.