気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

カルビー チーズビット(濃厚チェダーチーズ味)をレビュー!

投稿日:

[toc]

1978年生まれの懐かしいチーズ菓子を購入!

カルビーより期間限定で発売のチーズビットを購入。

発売したのは1978年ということで、多くの人が一度は食べたことがあるのではないかと思われる。

かくいう私もその一人。しかしこうして食べるのは、一体どれぐらい振りだろうと言うほど、久しぶりである。

チーズの濃厚な味わいと口どけのよい食感のチーズビット。サクサクあとひく、かる~い食べここちが楽しめます。

昔懐かしい味わいにほっこり

思いのほか入っていたことで、お皿からこぼれそうになる。

一口食べたときから、ずいぶんと懐かしい味わいに、昭和の時代までタイムスリップした気分になれた。

良い意味で、手にもこびり付きそうなチーズ臭だ。そしてサクサクと食べられる軽い食感。

何もかもが懐かしく、心がほっこりする。

今はもっと洗練された形でのお菓子が沢山ある中で、たまにはこうした懐かしいお菓子の味わいを楽しむのも乙というもの。

良くも悪くも、昔ながらの地味さが残っており、ついでに手にもチーズの匂いが残るお菓子である。

-お菓子, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.