気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

キョクヨー 明太マヨポテトをレビュー!

投稿日:

[toc]

おかずにもおやつにもなりそうな明太マヨポテト!

おいしいものコラボという事で誕生した明太マヨとポテト。

おやつとして食べられそうなも組み合わせだ。ちなみに、おっさんは白いご飯のおかずとして購入した。

明太マヨポテトをより美味しくリニューアルしました。明太マヨのコク旨な味わいに、ダイスカットポテトも新たに加えました。個数を見直すことでよりお求めやすい価格帯を目指しました。お弁当の他、おつまみにも、おかずにもお召し上がりいただけます。

電子レンジでチン!

自然解凍もできるタイプのようだが、それは大体お弁当用のおかずとしての用途で、家で食べる分には電子レンジとなるだろう。

という事で、ご飯が炊けたタイミングでレンジでチン。

こんがりきつね色に揚がった明太マヨポテトがお目見え。

明太マヨポテトを食べた感想!

写真でもお分かりになられるだろうが、明太マヨと共に入っているポテトがダイスカット状となっている。このおかげで、ほくほく食感が味わえ、歯ごたえがある分、ボリュームを演出することに成功している。

明太マヨもピリッとした辛さはありながらも、マヨネーズのマイルドさがそれをうまく調和し、子供でも美味しく食べられる程度に調節しているなど、食べやすい仕上がりとなっている。

色味もほんのり桜色をしているので、見た目的にもよく、不満点を挙げるのが難しい完成度だった。

-冷凍食品, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.