気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

トーラク 神戸シェフクラブ 生プリンあずきミルクをレビュー!

投稿日:

[toc]

小豆とミルクを楽しめる生プリンを購入!

トーラクの人気ブランド『神戸シェフクラブ 』より、小豆とミルクを組みあせた生プリンが発売。

どちらも大好きなおっさんとしては、買わずにはいられない。

生クリームに小豆ともに北海道産で原材料にもこだわりが見られるのも評価。

後は、食べてみてのお楽しみ。

「生クリームの濃厚な乳味とフレッシュなおいしさを生かした、とろけるくちどけのプリン」生プリンシリーズの新商品です。
生クリームと大変相性が良く、また幅広い世代に人気の「あずき」を組み合わせました。
あずきは風味豊かな「北海道産あずき」で作ったこしあんを使用しています。
北海道産純生クリームとこしあんの組み合わせから生み出される上品なコク、甘み、とろける食感をお楽しみください。

生プリンあずきミルクを食べた感想!

ふたを開けると、いつもの生プリンとは明らかに違う。通常なら真っ白なのだが、今回は小豆が使われていることから、プリンの色から小豆カラーとなっている。

で、実際に食べてみての感想はというと、

小豆とミルクの組み合わせがここまで美味しいスイーツを作り出すのかと驚くほど。

生クリームの濃厚さに、小豆のもつ風味と上品な甘さがうまく相乗効果を生み出し、極上の味わいを作り出していた。

ただ、これは当ブランドの生プリンの特徴でもあるが、ほぼほぼ生クリームの状態に近い形となっており、プルンとした固形の食感を求める人には物足りないかもしれない部分はある。

それさえ気にならなければ、まず小豆とミルクの凶悪なまでの組み合わせにノックアウトされること間違いなしであろう。

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.