気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

北海道乳業 とびきり大粒ヨーグルト(白桃&アロエ)をレビュー!

投稿日:

[toc]

期間限定のとびきり大粒ヨーグルト(白桃)を購入!

北海道乳業より期間限定でとびきり大粒ヨーグルト(白桃&アロエ)を購入。

とびきり大粒カットされた桃が楽しめるという事で否が応でもで期待が高まる。

春のイメージにぴったりの白桃と、肉厚で食感豊かな大粒アロエを使用した【季節限定】のフルーツヨーグルトをお楽しみください。

とびきり大粒ヨーグルト(白桃&アロエ)を食べた感想!

ふたを開けると、北海道乳業さんの仕事いう事が伝わる濃厚な生乳ヨーグルトが登場。

そして、今回の主役であるときびり大きな桃(カット)がこちら。

ヨーグルトが絡まっているので分かりづらいが、いまにもスプーンから零れ落ちそうな物体こそ、カットされた桃である。

流石は、これまで美味しいヨーグルトやカップスイーツを提供してくれた北海道乳業。見事なまでの大粒の桃が入っていた。

それもこのボリュームの桃が4,5個も入っているのだから、かなり太っ腹な商品内容だ。

ヨーグルトもお馴染みの口当たり優しく、生乳使用による濃厚な味わいで、桃との相性も良く、とても贅沢な作りだった。

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.