気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

北海道乳業 北海道牛乳プリンをレビュー!

投稿日:

[toc]

北海道産の生乳をベースにしたプリンを購入!

北海道乳業による、北海道産の原材料を活かしたプリン。

生乳をベースに、練乳、生クリームと、ミルク感たっぷりな構成が、ミルク大好きおじさんの心を鷲摑みにしてくれる。

雄大な大自然が広がる北海道で搾乳された新鮮な生乳をベースに、
同じく北海道産の生乳から作られた自社製のれん乳、生クリームと配合しました。
生乳本来のおいしさが楽しめる、素材にこだわったミルクリッチな牛乳プリンです。

北海道牛乳プリンを食べた感想!

一口食べただけで、流石は北海道乳業という仕上がりが伝わってきた。

まず生乳をベースに練乳、生クリームをたっぷりと使用していることが分かる、クリーミーで濃厚な味わいが口の中に広がった。

優しい口当たりでいて、スプーンからは、どっしりとした重みさえ感じるのは、素材が凝縮されたからだろうか。内容量は90gと記載されているが、濃厚さと重量感により、それ以上のボリュームを与えてくれる。

甘味はそれほど強くなく、さっぱりとした後味なのも食べやすくてよかった。

牛乳系プリンがお好きな人にはぜひおススメしたい。

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.