気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

キョクヨー かぼちゃスイーツをレビュー!

投稿日:

[toc]

おやつにもなるかぼちゃフリッターを購入!

今回レビューするのは、かぼちゃのフリッターことかぼちゃスイーツ。

先日レビューしたずんだスイーツのシリーズ商品ということになるようだ。

秋冬に人気のかぼちゃを使用した、ほんのり甘いフリッターです。ハロウィンなどのアレンジ料理にもお使いいただけます。お求めやすい価格帯を目指しました。お弁当のデザートに、おやつにご利用いただけます。

かぼちゃスイーツを食べた感想!

解凍前の写真がこちら。

自然解凍なども対応しているので、お弁当のデザートなどでも使えるようになっている。

おっさんは普通に家でおやつとして頂くので、レンジでチンしてから食べることにした。

解凍後、いくつかを中身を確認するため半分にカット。

で、こちらが中身を拡大して撮った写真。

皮と中身が同じ色なのでわかりづらいですが、ちゃんとかぼちゃのフリッターが入っていた(苦笑)

先日食べたずんだスイーツは、やや甘みが加えられ過ぎたも点もあったが、今回のかぼちゃスイーツは、かぼちゃ本来の甘味を前面に出した作りで、とても美味しかった。

皮とフリッターの一体感もよく、ふんわりとした食感も食べやすさに直結し、老若男女問わず好まれる仕上がりとなっていた。

-冷凍食品, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.