気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

キョクヨー ツナマヨフライをレビュー!

投稿日:

[toc]

ツナマヨが揚げ物になって登場!

水産物の冷凍食品といえばキョクヨーというほど信頼を置いているが、今回また、面白いものを発見。

子供から大人まで大人気のツナマヨが冷凍フライとして発売されていた。

おっさんも例にもれず、ツナマヨは大好きでご飯の上にのせて食べたり、サンドイッチの具材にして食べたりと、とにかくおいしくて、使い勝手が良い印象だ。

そんなツナマヨが、今度は揚げ物として登場するとは、流石はキョクヨーである。

人気の味「ツナマヨ」をおいしいフライに仕上げました。コーンを入れて彩りも鮮やかに。お子様も喜ぶ一品です。

レンジでチン!

自然解凍でも食べられる仕様だが、今回は家で食べるので、電子レンジを使い解凍した。

こちらが解凍後の写真。

見た目的には一口サイズの冷凍フライである。

ツナマヨフライを食べた感想!

中身を確認するため幾つかを半分にカット。

調査の結果、しっかりとツナマヨが入っており、トウモロコシも入っていることが確認できた。

さて、その味わいはというと、正にツナマヨのまんまが、ふんわりとした衣に包まれた形となっていた。

クリームコロッケなどと形状は似ているが、そこまで濃厚な感じはなく、マヨネーズのマイルドさベースで、あっさりとした味わいので揚げ物の部類に入る。

既にマヨネーズが入っているので、別にソースを用意する必要もない点も嬉しい。

-冷凍食品, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.