気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

グリコ 朝食ゴールデンパインヨーグルトをレビュー!

投稿日:

[toc]

ゴールデンパイン入りのヨーグルト購入!

グリコの朝食ヨーグルトシリーズ。今回はゴールデンパインを使ったバージョンを見つけたので購入してみた。

甘酸っぱく、爽やかな口当たりが印象のゴールデンパインがどこまで味わえるのかをレビューしていきたいと思う。

ゴールデンパインの果肉と果汁使用しているので、ジューシーですっきりした味わいが楽しめます。夏だけのおいしさをお楽しみください。

朝食ゴールデンパインヨーグルトを食べた感想!

容器のパッケージには、カットされたゴールデンパインがデザインされている。

蓋を開けた時点では、ゴールデンパインの存在は皆無。

スプーンで掬いあげてみると、ようやく小さくカットされたゴールデンパインを見つけることができた。

さて、その味わいはと一口。

…酸っぱい、ただただ酸っぱく、水分も抜けきったようなパサパサとした食感で、とてもよく知っているゴールデンパインとは思えない。

朝食シリーズはヨーグルトとともに楽しめる果物も主役の一つであるはず。

これまで同シリーズで幾つかの果物を使ったヨーグルトを食べてきたが、これは絶対にリピートすることはないだろう。

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.