気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

フジパン 鳴門金時あんツイストをレビュー!

投稿日:

[toc]

鳴門金時の餡が入ったデニッシュパンを購入!

今回は、鳴門金時と使用してつられた餡が入ったデニッシュパンをレビュー

デニッシュ生地に鳴門金時を使用した芋あんを巻き込みました。

鳴門金時あんツイストを食べた感想!

ツイスト状に仕上げられたデニッシュ生地のパンが4本入っていた。

ツイストの隙間より、鳴門金時が使われたという芋あんが確認できた。

まず、デニッシュ生地のふんわりとした食感が優しい味わいを作り出していた。

そして、気になる鳴門金時を使用しているという芋あんだが、しっかりとサツマイモの甘味や風味が伝わる仕上がりで、1本のパンに十分な量も入っており、かなり満足のいく出来だった。

ふんわり生地のパンと濃厚な芋あんとの相性も良く、1本のボリュームもあり、コスパ的にも優れたおやつという印象だった。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.