気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ロッテ パイの実(甘熟いちご)をレビュー!

投稿日:

[toc]

ココアパイにいちごチョコレートが入ったパイの実!

今回は、甘く熟した苺を味わえるチョコレートと、いつもと違うココアパイで作られたというパイの実をレビュー!

64層の焼き上げたサクサクのココアパイに、甘熟いちごの美味しさが味わえるチョコレートをとじこめました。

苺チョコレートの美味しいバランスをお楽しみください。

ココアカラーのパイの実登場!

甘熟イチゴ味ということだが、包装の色は黒いココアパイをイメージしたものとなっていた。

箱の裏には、可愛らしい物語が書かれており、ついつい読んでしまう。おかげさまでほっこりとした気持ちにさせてもらった。

いつも食べているパイの実と違い、ココアパイと呼ぶにふさわしい色のパイの実がお目見え。

パイの実(甘熟いちご)を食べた感想!

折角なのでお皿に移し、ちょっとだけ電子レンジで温めてから頂いた。

食べた感想としては、パイの実ファンなら当然、ファンでない人にもおススメできるほど美味しかった。

ココアパイになっても、サクサクのパイ生地は健在で、ココアの風味が少し大人びた味わいを生み、その中に包まれているいちごチョコの甘酸っぱさが、甘いひと時を与えてくれる。

全体的には甘さは控えめで、子供より大人が喜びそうなパイの実かなと思いました。

-チョコレート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.