気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

名城食品 ココ壱番屋監修カレー焼きそばをレビュー!

投稿日:

[toc]

カレーハウスCoCo壱番屋が監修した焼きそばを購入!

カレーハウスCoCo壱番屋が監修した焼きそばが名城食品より発売。

カレーライスも焼きそばも大好きなおっさんとしては、これほど大好きな組み合わせもない。

カレーハウスCoCo壱番屋監修!シコシコとした弾力のあるめんと各種スパイスをブレンドしたコクと旨みのあるソースが特徴です。

商品内容と材料をご紹介!

麺とCoCo壱番屋監修のカレーソースが各2人前入っている。

こちらが用意したのは、激安スーパーディオで購入したカット野菜と牛バラ薄切りのみ。

調理開始!

牛肉、野菜と炒めていき、次に麺を加え火を通していく。

全体的に火が通ってきたのを確認。

ここでついに、カレーハウスCoCo壱番屋監修のカレーソースを加える。

封を切った瞬間から、カレーの香ばしさが広がる。

全体的にカレーソースがいきわたる様に混ぜていく。

出来上がりがこちら。やはりソース系の焼きそばより、カレー風味の色合いが出ている。

カレーハウスCoCo壱番屋監修をのカレー焼きそばを食べた感想!

お皿に1人前ずつ分けていく。

冷蔵庫にあった温泉卵をトッピングしてみた。

食べた感想はというと、万人受けするようなカレー焼きそばにまとまっていたという印象。

カレーの風味は十分に焼きそば全体から伝わる仕上がりとなっている。

しかし、子供でも安心して食べられるようにと作られているのか、カレー特有のスパイシーさはかなり控えめとなっている。

あまり辛いのは得意ではないおっさんにはちょうど良い感じだったが、本格的なカレーを求める人には、物足りないかもしれない。

個人的には食べやすいカレー焼きそばという評価。

-ご飯のお供, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.