気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

神戸屋 丹念熟成(コーヒー牛乳味)をレビュー!

投稿日:

[toc]

コーヒー牛乳味の丹念熟成を購入!

神戸屋の丹念熟成シリーズは好きでよく買うのだが、今回のコーヒー牛乳味は初めて。

『濃厚なめらかクリーム入り』と表記されているので期待を込めてレビューしていきたいと思う。

しっとりやわらかい生地に、ミルク感のあるコーヒークリームを包みました。イーストフード・乳化剤無添加。

丹念熟成(コーヒー牛乳味)を食べた感想!

外見は、丹念熟成シリーズの特徴であるしっとりとしながらのふんわり生地となっている。

中身を確認するため半分にカット。そこで十分な量のコーヒークリームが入っている事にひとまず満足。

さて、それでは食べてみての感想を述べていこう。

まず、濃厚と謳うだけありコーヒークリームの味わいは、しっかりとした味で、甘さの強いコーヒー牛乳をイメージして作られたことが伝わる出来となっていた。

コーヒー特有の苦みやコクは控えめとなっており、甘くマイルドなコーヒークリームなので、案外ブラックコーヒーのお供としても食べられる。

購入した時から想像していた味わいに近く、満足のいく菓子パンだった。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.