気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

神戸屋 北海道生キャラメル蒸しパンをレビュー!

投稿日:

[toc]

キャラメルクリーム目当てで購入した蒸しパン!

今回は、北海道産の生クリームを使ったキャラメルクリームが味わえる蒸しパンをレビュー。

パッケージに明らかなシールを剥がした跡があるのはお察しください(苦笑)

北海道産生クリームを加えた、なめらかキャラメルクリーム入り。ふんわりおいしい、キャラメル味の蒸しパンです。

北海道生キャラメル蒸しパンを食べた感想!

蒸しパン中央には北海道の形を記しが刻まれており、並々ならぬ北海道愛が伝わってくる。

それでは、お目当てのキャラメルクリームを見てやろうと半分にカット。

すると、クリームの姿かたちもなく、ただ蒸しパンの生地があるだけ。

これは詐欺かと落胆しながらも、ひとかじりすると、濃厚なキャラメルクリームを口の中で確認。

どうやら切った場所が間違っていたのかと、今度は千切りながら探してみる。

しかし、またもや見当たらない。

さっきのキャラメルは、会いたいという思いがそうさせたものかと思い、再びひとかじり。

すると、再び濃厚でとろりとしたキャラメルクリームが口の中で広がる。

何とも不思議な蒸しパンで、キャラメルクリーを探そうとすると、まるで隠れるように姿を見せず、だが食べてみると口の中で甘いキャラメルクリームを発見する。

まるでキャラメルクリームの神隠しだ。

ただ、そんな不思議な体験も甘く濃厚なキャラメルクリームの存在が、甘い記憶に変えてくれる。そんな蒸しパンだった。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.