気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

アンディコ ゴールドキウイのレアチーズをレビュー!

投稿日:

[toc]

ゴールドキウイを使ったレアチーズを購入!

栄屋乳業のブランドであるアンディコからゴールドキウイのレアチーズが発売。

チーズケーキ大好きなおっさんとしては、絶対に見逃せないという思いで即購入。

ゴールドキウイ自体もよく食べるフルーツの一つなので、組み合わせ的にも好みとマッチしている。

オーストラリア産クリームチーズを使用したなめらかなレアチーズとニュージーランド産ゴールドキウイの果汁を使用した自家製ゴールドキウイソースの2層デザートです。ゴールドキウイの甘みとチーズの酸味とコクがこの季節にぴったりです。

ゴールドキウイの贅沢な味わいが楽しめる!

ふたを開けると、想像以上のゴールドキウイ感。

流石はアンディコの仕事というべきだろうか、見た目からもスイーツ感を満たしてくれる。

そのお味はと言うと、

ゴールドキウイの甘さと爽やかな酸味がたっぷりと楽しめるソースが、濃厚な味わいのレアチーズと合わさり、絶妙な美味しさとなっている。

レアチーズはくちどけ滑らかな食感とマイルドな仕上がりなので、子供でも美味しく食べられるようになっている。

クドさを感じるような甘さもなく、濃厚な味わいでありながら後味は割とさっぱりとしている。

特に不満を上げる点もなく、死角のないカップスイーツである。

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.