気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

コイケヤミニッツ スティックポテト(ハニーマスタード)をレビュー!

投稿日:

[toc]

ハニーマスタード味のお菓子を購入!

今なにかと人気のハニーマスタード。

近くのスーパーの総菜コーナーでもハニーマスタードの鶏料理が販売されていたのを目にした時は、その勢いに驚いたものである(笑)

今回は、そんなハニーマスタードのお菓子をレビューしていきたいと思う。

メーカーはカラムーチョでも有名なコイケヤという事で、辛さを美味しく訴えることでは定評のあるメーカーだけに食べる前より期待できる。

マスタードとはちみつが絶妙にマッチしたマイルド&スパイシーの甘じょっぱさが味わえます。

スティックポテト(ハニーマスタード)を食べた感想!

封を開けると、美味しそうな匂いはするのだが、ハニーマスタードと分かるようなものはない。

お皿に移し替えてみた。

ミニッツシリーズという事で、通常のサイズよりも食べやすいものとなっている。おっさんにはあまり関係ないが、子供やお年寄りには優しいサイズとなっているのではと思った。

で、ここからは食べた感想を。

まず先ほども既述したように、ミニサイズとなっているのでとても食べやすく、それがついつい手が伸びてしまう魅力に感じた。

もちろん、そうなるのは美味しいからであるが。

ただ、ハニーマスタード味という点においてはちょっと印象が薄い気がした。

チキンパウダーによる主張が強すぎるのか、蜂蜜やマスタードの味わいは陰に隠れ、目を閉じて神経を集中させて、ぼんやりと感じられる程度。

普通に美味しく仕上がっているからお菓子自体には大きな不満はないが、ハニーマスタードの鮮烈な味が圧倒的に足りないという点では、ガッカリ感が強かった。

これならほかのスティックポテトでもいいかなという気持ちになり、次に買うことはないだろう。

-お菓子, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.