気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

サッポロ りらくす(かろやかアップルビネガー)をレビュー!

投稿日:

[toc]

リンゴ酢の入ったチューハイを購入!

お酒は基本あまり飲まないが、たまに飲みたくなる時がある。

今回で言えば家でお好み焼きを食べることになったので、1本を家族と分けて飲むことにした。

リンゴ酢が入ったお酒という事で、どんな味わいなのかと気になるところ。

リラックスタイムにぴったりのフルーツビネガーのチューハイ「りらくす」がさらに美味しくなりました。 配合を見直し、すっきりした甘さの飲みやすい味わいを実現しました。 アルコール8%で飲みごたえがありながらもやさしい味わいなので、ゆったり過ごす ひとときにぴったりです。

りらくす(かろやかアップルビネガー)を飲んだ感想!

冷蔵庫でキンキンに冷やしてから頂くことに。

お酒に弱いおっさんなので2人で分けるぐらいが丁度よい。

で、分けた半分を飲んだ感想を。

まず、これまで飲んでいたチューハイよりもアルコール度が高い8%ということで、一口目から、ややキツイ感じがした。

同じリンゴを取り扱ったチューハイの中でも甘みは控えめで、まろやかというより、切れ味のある飲み口という印象。

そして、飲む前より気になっていたリンゴ酢部分に関しては、まったく酢の存在感は感じず、ちょっと拍子抜け。

もともとお酒飲みではないおっさんの感想なので、うまく伝わらないかもしれないが、そうしたおっさんが飲むには、ちょっとアルコールが強すぎて、次に購入することはないかな。

-購入レビュー, 飲み物

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.