気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ディオ 一口イカフライ(タルタルソース)をレビュー!

投稿日:

[toc]

激安価格の一口イカフライを購入!

いつもお世話になっているスーパー・ディオの総菜コーナーで発見。

いつも寄った時には覗いているが、今回の一口イカフライは新商品なのか初めて見た。

美味しそうというのもあったが、この量で200円をきる破壊的価格にも強烈に惹かれた(笑)

ともかく、ご飯のおかずにもなりそうな一品だったので購入。そして、せっかくなのでレビューもさせてもらおう。

一口イカフライ(タルタルソース)を食べた感想!

一口サイズのフライの上にはタルタルソースが掛けられている。

その量に特に不満はないが、食べるときにちょっとだけ家にあったタルタルソースを追加した。

タルタルソース以外にも、衣には甘めのソースが染みついており、これがまたおっさん好みで美味しかった。

あまりの安さに、失礼ながらちゃんとイカが入ってるのか気になり、はさみで半分にカットさせてもらった(笑)

すると、ご覧の通りに、しっかりとカットされたイカの身が入っていた。

食べてみると、ぷりぷりとした食感で十分にイカの味わいも楽しめた。

想像以上の出来の良さにちょっぴり感動さえ覚えた。なにより1パックのボリュームもあり、家族と分けて食べても十分。コスパの優秀さも評価でき、また近々、買おうと思う。

-ご飯のお供, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.