気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

リスカ サクッとしっとりチョコをレビュー!

投稿日:

[toc]

しっとり、そしてサクッと食感のチョコ菓子を購入!

今回は、サクッと食感のコ-ンパフにたっぷりのチョコレートを染み込ませたという『しっとりチョコ』をレビュー!

●サクサクのコーンパフに、まろやかチョコレートをやさしくしみこませました。
●たっぷり80g!

しっとりチョコを食べた感想!

コーンパフにチョコレートを染み込ませたとあり、見た感じではわからないのかなと思っていたが、パフにしっかりと滑らかなチョコレートが掛かっている状態で、一目でたっぷりのチョコが使われていることが伝わってきた。

これは間違いないと確信めいたものを抱きながらパクリ。

!!

ん~っ、コーンパフのサクッとした軽い食感に、染み込むだけでなく、たっぷりと掛けられたチョコレートの濃厚な味わいが、甘い癒しを与えてくれる。

さらに口の中でチョコレートが溶け、その滑らかな食感としっとりとした味わいが癖になってしまう。

コーンパフもココアなどが使われ、その風味がより一層チョコレートの魅力を引き立てる役目を果たし、良い仕事をしている。

なにより、パフの軽くて柔らかい食感は、硬いものが苦手なおっさんには堪らないものがあった(笑)

1つのパフからチョコレートの味わいもたっぷり楽しめ、1袋のボリュームもあるので、コスパ面も優秀である。

-チョコレート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.