気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

プリマハム ソースで食べるハンバーグ(チーズオントマトソース)をレビュー!

投稿日:

[toc]

ソースで食べるハンバーグなるものを購入!

プリマハムより発売のソースで食べるハンバーグ。

今回、購入したのはチーズオントマトソース。

特別変わったソースや組み合わせではないが、その分、味に自信があるのかもしれない。

ほんのり酸味が効いたトマトソースと、トッピングのチーズとの相性が抜群です。

常温保存ができるので、いざという時の買い置きに便利です!

湯煎して食べた感想!

電子レンジでも調理可能とあったが、我が家で頑ななまでの湯煎一択(笑)

出来上がりがこちら。

チーズに事前に切れ目が入っているようで、熱を加えられたことで、薄いメンマのような形になっている。

さて、ご自慢のトマトソースとハンバーグの味わいを評価。

うん、まずトマトソースに独特の匂いがあり、それがあまり食欲を掻き立てるものとは言えないものだった…

味も何かぼやけた感じで一口してトマトを使っているという事さえ伝わらない。

あとチーズも元から大きいわけでもないのに、切れ込みを入れたことでより印象が弱くなっている気がした。

そして極めつけはハンバーグだ。

とにかくこれまで食べてきたチルド系ハンバーグの中でも、とびきりジューシーさに欠け、やたらぼそぼそとした食感で、お肉感が全く皆無。

はっきり言って、ここまでまずいハンバーグは食べたことがない。

酷評して申し訳ないが、あくまでおっさん個人の感想であり、いち消費者の意見として留めてもらいたい。

-ご飯のお供, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.