気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ローソンベーカリー ピヨたんのたまごむしぱんをレビュー!

投稿日:

[toc]

かわいいヒヨコが目印の蒸しパンを購入!

ローソンで購入した蒸しパン。

かわいいヒヨコが目印となっているデザインで、おっさんもキュンとしてしまった(笑)

長時間低温熟成させてうまみを引き出した、しっとり食感のたまご蒸しぱんです。ひよこの焼き印が目を引く、お子様にもおすすめのかわいい蒸しぱんに仕立てました。

かわいいデザインに似合わぬ味わい!

よちよち歩きをしているようなヒヨコが印された蒸しパンが2個入っていた。

あくまでシンプルな蒸しパンで、中にクリームなどは入っていない。

しかし、一口食べてみると商品説明にもあったように、こだわりの製法によるものなのか、卵の風味が濃く味わえる仕上がりとなっていた。

かわいいヒヨコちゃんに、ついつい侮りがちになるが、蒸しパンとしての出来は非常にクオリティが高く、卵の旨味が凝縮され、とても美味しかった。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.