気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

北海道乳業 とびきり大粒ヨーグルト(マンゴー&スィートパイン)をレビュー!

投稿日:

[toc]

マンゴーとパインが入った贅沢ヨーグルト!

北海道乳業さんより、大粒のマンゴーとパインアップルが入った豪華なヨーグルトが発売したということで、さっそく購入。

とびきり大粒シリーズは、これまでに何種類も食べたことがあり、どれも大粒の名にふさわしい内容だった。それもあり、今回も信頼と期待を寄せている。

長年ご好評いただいております「とびきり大粒」シリーズの新商品です。夏にぴったりの大粒サイズのマンゴーとパインを使用した、「季節感」と「ジューシーな果肉の美味しさ」が味わえるヨーグルトに仕上げました。
ヨーグルトベースには、北海道産の良質な生乳を使用し、果肉のやさしい甘さを存分に引き出す味わいに仕上げました。濃厚な味わいのマンゴーと、甘くジューシーなパインの贅沢な果肉感が楽しめる、【季節限定】のフルーツヨーグルトをお楽しみください。

果たして大粒の果物は入っているのか?

ふたを開けると、120gと大容量のヨーグルトが登場。

これまで食べたことからも分かっているが、果物抜きでも、十分においしいヨーグルトです。

写真でもお分かりのように、マンゴー、パインともに滅多に見られないほどの大きなカットサイズ。

これが、それぞれ2,3個も入っていた。

もうこの時点で、普通のフルーツヨーグルトでは、ありえないほどの大盤振る舞い仕様である。

ヨーグルトも北海道乳業ならではの濃厚仕立てで、2種類の果物とともに、どこまでも豪華で贅沢な気分を味わえる。

さすがは、北海道乳業の人気シリーズだけあり、見事なまでの大粒感だった。

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.