気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

北海道乳業 フルーツサラダヨーグルト(4種の大粒果肉入り)をレビュー!

投稿日:

[toc]

4種の果物が1度に楽しめるヨーグルト!

今回は、北海道乳業による4つの果肉を入れたフルーツサラダをレビュー!

北海道乳業と言えば大粒シリーズも人気で、こちらのブログでも何度か紹介させてもらった。

その驚くほどの贅沢仕様には感動さえ覚えた。そんな北海道乳業が、今度は4つの果物の果肉を入れたヨーグルトというのだから、期待せざるえない。

独自の厳しい品質基準をクリアした大粒サイズの果肉のみを限定使用。みかん、パインアップル、白桃、ぶどうの4種類の果肉を使用し、十分な果肉感が味わえる贅沢なフルーツヨーグルトです。

ヨーグルトベースには、北海道産の良質で新鮮な生乳を贅沢に使用し、素材本来の美味しさはもちろん、フルーツ本来の美味しさを十分に引き立てる味わいです。皆様に愛されている人気No1商品です。

フルーツサラダの名前通りなのか?

ふたを開けた時点では、普通のヨーグルト。

しかし、この辺りは大粒シリーズでも同じなので、何の不安もない。

お皿に移し替えてみると、フルーツサラダの名前通りにゴロゴロと大粒の果肉が確認できる。

しかも、大容量ということで2人で分けている。それでこの量なのだから、北海道乳業さんの太っ腹ぶりには頭が下がる。

もはや、今更ともいう感じだが、濃厚なヨーグルトに加えて、4つの大きな果肉がこれだけ入っていて、不満などあろうはずがない。

果物による偏りもなく、4つの味わいをとことん堪能できた。

この贅沢内容で300gという大容量。コスパ的にも優秀といえる。

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.