気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

噂のタラタラしてんじゃね~よスティックをレビュー!

投稿日:

[toc]

渋野日向子選手の食べていた人気のお菓子を購入!

今回は、渋野日向子選手が食べていたことから人気に火が付いた『タラタラしてんじゃね~よスティック』をレビュー。

正直、メディアで注目され品切れが続出していると聞いて、すぐには手に入らないかなと思っていたが、近所のディオさんで普通に売っていて驚いた(笑)

テレビが誇張して報じていたのだろうか?

ともかく、こうして買うことが出来てよかった。

スポーツの合間ではなく家で普通に食べた感想!

内容量が19gという事で、それほど多いわけではないのだが、おつまみ系のお菓子なので、こんなものなのかな。

赤い斑点のような物は唐辛子で、これが割とピリッとくる。

スティックという事で歯応えがあるのかと思いきや、かなり薄く平べったい形状で、簡単にかみ切ることが出来て食べやすい。

それでいて、口の中で何度咀嚼を繰り返す中で、味わいが出てくるという食べ方もできて、おつまみとしても十分に楽しめる作りになっている。

ただ、唐辛子に豆板醤まで加えられているので、小さなお子さんには辛さがちょっとあるかなとも思った。

辛さを楽しめる人であれば、癖になる食感と味わいなので、支持されるのも頷ける美味しさだった。

-お菓子, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.