気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

森永 すっパイチュウアイスバー(レモン)をレビュー!

投稿日:

[toc]

すっパイチュウのレモン味をイメージしたアイスバー!

森永より期間限定で発売されているすっパイチュウアイスバー。

その名の通り、人気キャンディーであるすっパイチュウをイメージしたアイスバーとの事で、その再現度がそのまま大きく評価に関わる。

当然、おっさんもそこを中心にレビューしていきたいと思う。

ザクザク氷とやわらかセンターアイスの不思議食感!

すっパイチュウの味わいは楽しめるのか?

鮮やかなレモンカラーのアイスバー。

さて、すっパイチュウの味わいを表現することをテーマにした今回のアイス。

しかし食べてみると、ただレモン風味のアイスバーという感じで、残念ながらすっパイチュウの味わいを再現という意味では程遠い完成度と言わざる得ない。

あと、レモン風味を施している表面アイスもザクザク食感と謳う割には、センターアイスとそれほど変わらないサクッとした柔らかい食感で、こちらもの出来もいまいちだった。

普通のレモン味のアイスバーとみればここまで酷評するほど悪くはないが、他社の大事な商品をイメージしたものとして売るには、ちょっとお粗末すぎないかという内容だった。

-アイスクリーム, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.