気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

韓国産のすりおろし梨ジュースをレビュー!

投稿日:

[toc]

韓国産の梨ジュースを購入!

パッケージからもハングル文字全開で、まさしく韓国産の梨ジュースだ。

以前にこちらで紹介させてもらったマッコリを購入した時に一緒に買ったものである。

ハングルは全くわからないがパッケージでの表記から梨の果汁が12%という事は伝わる。

あまり梨のジュース自体が日本でも売られていないので、12%が多いのか少ないのかが判断がつかないが、一桁の果汁ジュースも多いので、それほど少ないという事もないのかな。

まったく何を書いているのかわからないが販売サイトの情報を下に記載しておきます。

-すりおろし梨がそのまま入っていますので、よく振ってからお召し上がりください。
-内容量: 1.5Lペット
-原材料名: 梨ピューレ12%(韓国産)、液状果糖、砂糖、梨香、dlりんご酸 

果汁12%とは思えないほど梨が味わえるジュース

さっそくコップに入れて飲んでみよう。

飲んでみてまず驚いたのが、梨の甘味や味わいが凝縮されていること。

果汁12%という事で、当然ほかに甘味料なども加えられているのだが、まず1番に梨のジュースであることがストレートに伝わる仕上がりとなっている。

その秘密といえるのが、ジュースの中にすりおろされた梨が残っていること。

のど越しで、梨のピューレが味わえるからこそ果汁12%でも梨の風味をたっぷりと楽しめるようだ。

梨の甘さとさっぱりとした味わいは、夏にもあうのでおススメである。

-購入レビュー, 飲み物

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.