気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ランチパック(ごろっとフルーツのヨーグルトクリーム)をレビュー!

投稿日:

[toc]

3種類のフルーツとヨーグルトが楽しめるランチパック!

今回はランチパックのスイーツシリーズをレビュー。

パイン、りんご、黄桃3種類のフルーツにヨーグルト風のクリームがサンドされているという内容で、実に豪華である。

どちらかと言えば女性向けになるのかとも思うが、毎朝フルーツヨーグルト欠かさず食べているおっさんも食指が動いたランチパックである。

フルーツ(パイン・りんご・黄桃)入りヨーグルトクリームをサンドしました。

フルーツポンチ風に味わいのランチパック!

それでは早速食べていこう。

その前に中身を確認するため半分にカット。

小さくカットされたフルーツがヨーグルト風クリームと一緒にサンドされている。

食べてみての感想は、子供のころによく食べたフルーツポンチを思わせるフルーティーな味わいだった。

小さくカットされたフルーツ3種もちゃんと食感が楽しめ、それぞれの風味もしっかりと伝わってきた。

それらフルーツを包むような役割のヨーグルト風クリームは、口当たりが優しい感じで、ヨーグルト独特の酸味などはなかった。

まぁ主役は3種のフルーツなのでと割り切れば、それほど不満にはならない。

それなりであるが、ヨーグルトを思わせる出来でもあり総合的には、フルーティーで、軽く食べられる点はまさに朝にピッタリなランチパックという印象だった。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.