気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

味の素 からあげ家族をレビュー!

投稿日:

[toc]

唐揚げが大好きな家族向け!

唐揚げが450gも入った大ボリュームサイズ。

からあげ家族という商品名がピッタリな冷凍から揚げ。しかし今や美味しい冷凍から揚げは数多くあり、量だけを謳っても高評価にはつながらない。

やはり、量も大事だが質も大切である。

大ボリュームだけが取り柄の商品なのか、唐揚げとしてちゃんと美味しいのかを吟味したいと思う。

  • すりおろし玉ねぎにじっくりと漬け込み、しょう油をベースに香味野菜のおいしさをきかせた、しっとりとやわらかいから揚げです。
  • 大豆やコーンなどを使ったエサで大切に育てた安心若鶏を使用しています。
  • 衣が軽くなって、さらにおいしくなりました。

めちゃくちゃ香ばしい!

袋を開けた瞬間、お醤油の堪らない匂いが広がる。

間違いなく、これまでおっさんが食べてきた冷凍から揚げの中で、断トツの香りである。

もちろん、食べてみないと最後までは分からないのだが、唐揚げの魅力を支える香りに関してはこの時点で素晴らしいものがある。

とりあえず4個をお皿に出し解凍することにした。

解凍後がこちら。

先ほどのお醤油の香りがより伝わってくる。

からあげ家族は量だけなのかを検証!

お肉の具合が見たく、はさみでチョッキン。

飼料にもこだわった若鶏を使用しているというだけあり、まったく臭みなどがなくあっさりとした感じ、それでいてジューシーさもある。

うん、文句なしに美味しい!

味付けも変に多くの調味料頼りでもなく、解凍前から伝わるお醤油ベースで、あっさりとしながら、しっかりとした味わいで、冷めても美味しい仕上がり。

最初はボリューム押しの唐揚げかと疑ったが、十分に美味しい冷凍から揚げだった。

家族の多いところでは特に重宝しそうだ。

-冷凍食品, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.