気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ヤマザキ ランチパック(カレー焼きそば)をレビュー!

投稿日:

[toc]

カレー焼きそば味のランチパックを購入!

焼きそばパンと言えばソース焼そばが鉄板だが、カレー焼きそばもここ最近人気である。

そうした流行を見逃さず、ランチパックにカレー焼きそばが登場。

という事でさっそくレビューしてみようと思う。

カレー味の焼きそばをサンドしました。

小さな子供で安心のカレー風味!

いつも通りの2個入り。生地も通常と同じ。

食べる前に中を確認するため半分にカット。

断面からもカレーのよい香りが伝わってくる。

焼きそばは1センチほどに短くカットされており食感はやや物足りないが、そのぶん食べやすさを優先しておりマイナスな印象にはならなかった。

そして肝心のカレー風味は、カレーの味わいを大事にしながらもかなりマイルドな調整がされており、小さいお子さんや辛い物が苦手という人でも安心な出来となっている。

逆にスパイシーさを求める人には、物足りないかもしれない。

ただランチパックは幅広い層をターゲットにしているだろうし、好みはあれど、十分に楽しめるカレー風味なので個人的には満足の出来だった。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.