気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

大阪王将 業務用肉餃子をレビュー!

投稿日:

[toc]

激安スーパーで業務用の王将肉餃子を購入!

かの有名な大阪王将プロデュースの冷凍肉餃子。

通常のものとは違い業務用という事もあり、簡素なパッケージに50個という大容量。

更に購入した先がいつもお世話になっている激安スーパーのディオという事で、約700円で買うことが出来た。

あの王将の肉餃子が50個も入っていて考えられないお値段だが、そこは業務用に加えて激安を売りにしたスーパーの合わせ技だ(笑)

とにかく、大好きなお店の餃子を超良心的な価格で購入出来て嬉しい限りだ。

しかし、業務用のものを食べるのは初めてで、果たしてどんな味なのかは分からない。

如何に安かろうと物が悪ければ台無し。そこはきっちりレビューしていきたい。

大阪王将の業務用餃子は美味しいのか?

フライパンで調理したものをお皿に並べれば完成。

ちなみに餃子のたれなどは付属していないので、自前で用意する必要がある。

さて、初めて食べる大阪王将の業務用肉餃子のお味はと言うと…

お店と変わらぬ美味しさだった!

1個の大きさもお店と変わらないでサイズで、ジューシーな肉餃子の味わいもそのままで、食べた瞬間から肉や野菜の旨味が口の中にジュワ~っと広がるところまで同じだった。

業務用ということで、どこか違い(劣化)したものがあるのかと思っていたが、まさかお店と変わらぬクオリティが楽しめるとは思っていなかった。

結論としては、簡素なパッケージと業務用ということで誤解してしまうと、とても勿体ないことになるということを痛感させられた。

大阪王将の肉餃子が家で簡単に食べられる。それも最高のコスパでだ。もし近くのスーパーなどでお見かけになった際には迷わず購入されることをお勧めする。

-冷凍食品, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.